PAY.JP on Welcart (PAY.JPプラグイン) バージョンアップしました。

株式会社ジーティーアイが運営するウェブシステムモジュール販売サイト

PAY.JP on Welcart (PAY.JPプラグイン) バージョンアップしました。

PAY.JP on Welcartの受注明細に定期課金の「一時停止」「再開」を付けました

現在まで受注明細上にあった機能は「定期課金 削除」及び「定期課金情報表示」「顧客情報表示」のみでしたが
今回のアップデートにより下記の機能が増えました。

  • 定期課金の 一時停止
  • 一時停止されていた定期課金の 再開

また、これまで「定期課金 削除」としていた機能を「定期課金 キャンセル」としました。

「削除」ではPAY.JP上の機能的に一致しないためです。
処理としては「キャンセル」だったため機能と一致させた形です。

受注画面に下記のようなボタンが出ます。
定期課金 一時停止 再開 キャンセル
※これはすでに「一時停止」している状態です。「再開」が表示されています。

再開すると「一時停止処理」にボタン名が変化します。
一時停止処理機能追加
※これは「再開後」です。

現在までのプラグインでは「一時停止」状態と「キャンセル」状態の判定が出来ていませんでした。

アップデートの際はご購入時のパスワードでダウンロード画面よりダウンロードいただけます。

※パスワードを紛失された方はご一報ください。

アップデート方法

アップデートの際は、ダウンロードしたzipファイルを解凍し
FTPにて
解凍後に現れる payjp-on-welcart フォルダを
~/wp-content/plugins/payjp-on-welcart のフォルダごと上書きしてください。

具体的には
payjp-on-welcart.php(バージョン記述のみ) と payjp-admin.php のみ変更があります。

 

0

カート